筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

今週のお題

毎日まっとん第416回『ついにアレに手を出します…』

これまで幾度となく悩んできたのですが、 この度まっとんもマイクラデビューを果たすことになりました! 実はPC版をプレイするのは身体状況的に難しい部分があって、 私がプレイするのを横で実況してもらっていたのが実際のところだったりしました。 最近、…

冬の寒さ対策とかそんなの重ね着と我慢以外に何があるんだ!っていう話。

どうも、あずです。 通院の予定を一カ月間違えて、病院の受付でそれを知ってまっとんに怒られました。まぁこんな日もあります。

まっとんは恋多き男…だったとかそうじゃなかったとか。

どうも、あずです。 今日は今週のお題について。

【今週のお題】白米派だけれど、パン食に憧れみたいなものはあるかも

どうも、あずです。 何となく気が向いたので今週のお題について書いてみることにしました。