
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

第1回 筋ジスまっとんの日常

この度、ブログを本格的に始めることとなりました。あずと申します。


タイトルは分かりやすさとなんとなくで決まりましたのでそこまで意味ありません。

彼であるまっとんの様子を、あず目線で自由に書いていくスタンスです。


ずっとまっとんとの日常を書いていくブログをやってみたいなーと思っていて、先輩ブロガーのアドバイスもありこうして開設する運びとなりました。




平たく言えば、まっとんのマネージャーですね。


私生活ではパートナーでもあるので、ブログではそのあたりも含めていろんなことを書いていけたらいいなと思っています。