筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

別に忘れていたわけではないのですが

何を書こうか考えてたら気付けば一つ歳をとってました。
 

まっとんがいろんなところで活動でさせていただくようになりまして。

 
私にもなにかすることないかと考えていたのですが、まっとんから料理がいいと思うという助言もありご飯のお話をしていくことに落ち着きました。
 
そんなわけで、今日のごはん。
 
f:id:azux5296:20151108205302j:image
 
今日は野菜中心のごはんになってます。
 
野菜炒め
だいこんサラダ
かぼちゃスープ
 
こう見えてもですね、料理は好きなのでそれなりのものならお届けできるかと思います。
 
 
話は変わりますが、まっとんが今週末もお仕事するそうです。
 
 
どんなイベントになるか全然想像がつきませんね。
 
クリスマスに関するものだそうですよ。
 
 
当日お近くにお越しの方は是非立ち寄っていただけたらと思います。