筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

今週もなんだかイベントたくさんみたいです

まっとんのイベント出演が決まったのはいいものの、本番まであと一週間切ってます。

 
まだ何をするか考えあぐねてるみたいですよ。 
 
ちなみに今日の夜は外での食事になりそうなので、お昼ごはん。
 
f:id:azux5296:20151109153857j:image
 
鶏とピーマンの和風パスタ
 
まっとん曰く、麺類が上手く食べられるようになったとのことで黙々と食べてました。
 
無言で食べられると味大丈夫か心配になるんですけどね…
 
 
ごはんの後は打ち合わせまでもう日程が迫ってるのに、今日もスマホでゲームしてます。
 
大丈夫なんでしょうかね。
 
 
イベントは今週末になるのですが、その前日にはアビスパの試合観戦に久しぶりに行くので私はとても楽しみです。
 
アビスパの試合を観に行けるので、正直イベントとかどうでもいいんですけどね。
 
まっとんには体調だけ崩さないように頑張ってもらえたらいいかなと思ってます。