筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

洗濯物が乾かなくて困ってます

週末天気がいまひとつだったのもあり、今日やっと洗濯物に手をつけました。

 
ただ、今日もちょっと天気が怪しいし風も止んでしまったので乾くのに時間かかりそうです。
 
 
そんな中まっとんは火曜はオフの日なのでスロースタート。
 
f:id:azux5296:20151110151013j:image
 
昨晩お腹いっぱい焼肉を食べてたので今日はおやつのチョコスコーンとカフェオレです。
 
最近は疲れが回復するのにも少し時間がかかるみたいでハードスケジュールも考えものですね。
 
 
今週末とか仕事で半日拘束と聞いているのですが未だに信じられません。
 
手当すら一切ないとかちょっとありえないなと思うのですが、参加するスタッフさん本当にみんな納得してるんでしょうかね。
 
福祉業界も中々の闇ですね。
 
 
仕事を辞めて生活はまあ大変な部分はありますが、自分が一番したいことをできている今の状況には後悔はしてないです。
 
楽しいことと辛いことのバランスが程よいのがベストだと思うのです。
 
仕事をずっと続けられる環境を整えるって難しいなと改めて思う今日この頃。
 
 
さて、晩ご飯を何にするか考えて気を紛らわせようと思います。