
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

世間は11月11日で盛り上がってるらしいですが

私の周りでは特に変わったことはありません。

 
まっとんが今日はパチ屋が…とボソッと言ってましたが、まだそこまで余裕がないから来年にしようと窘めたくらいです。
 
今日地味にしんどい1日でございました。
 
晩ご飯も手抜きです。
 
f:id:azux5296:20151111222731j:image
 

やさい鍋(〆はうどん)

 
家にあるもので作るとこの仕上がり。
 
手抜きは程々にしないといけないですね!
 
 
午前中から打ち合わせでしっかり寝られていないのもあり、既に眠たいです。
 
まっとんに至っては目の下のクマがいい具合です。
 
休むしかないでしょうね。
 
 
 
あと全く関係ないですが、最近メンタリズムにハマりそうです。
 
f:id:azux5296:20151112001903j:image
 
ちょっと練習したらこの通り。
 
これじゃ、みんなメンタリストですな。
 
 
元々心理学科で勉強していたのもあり、こういうのはとても興味深かったりします。
 
メンタリストのDaigoみたいにはならなくてもいいけどかくし芸で披露出来るくらいになれたらいいなというのが密かな野望です。