筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

ようやくいつも通りの感じが戻ってきました

どうも、あずです。

みなさんいかがお過ごしですか。

私は口内炎が治らなくて辛いです。

 

やっと晴れた!

 
まっとんは朝から作業所に行けて、天気も晴れたので洗濯物も乾いて一安心です。
 
気候的に外に干せないことも多いので、本当なら室内乾燥機が欲しいところ。
 
日も短くなってきてこれから寒くなると思うと憂鬱になりますね。
 
 

今日のごはん

 
昨日まっとんのリクエストに応えていなかったので、本日に繰り越しとなりました。
 
f:id:azux5296:20151119202401j:image
 
トンテキ
鰹の刺身
わかめスープ
 

トンテキのソースはレモン味のさっぱり系で合わせています。

 
まっとんは今日も黙々と食べておりました。
 
お気に召したようでなりより。
 
 

明日はお楽しみの1日

 
具体的には明日のブログで書こうと思います。
 
個人的にはどんなことになるのか興味深いところです。
 
 
全く関係ないですが、今LINEスタンプの作成をまっとんと計画中です。
 
そのうちこちらでもお知らせできるといいなと思います。