
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

早めの冬休みに入りました

どうも、あずです。


今日のごはん


昨日とまとめてになりますが。

f:id:azux5296:20151223023120j:image
麻婆豆腐
春雨サラダ
中華スープ
f:id:azux5296:20151223224931j:image
オムレツ(今日の夜食)


昨日外に出たので今日は家でゆっくり過ごしました。簡易こたつに入って頂いたみかんを食べてダラダラしました。冬休みじゃないけれど、早めの年末年始休暇に入っております。


目標としている作業もある程度目処がつきましたので、明日から年末に向けて家の片付けに本腰を入れていきます。

年末になると外は忙しなくなるので家で大人しくゆっくり過ごしたいと勝手に思っております。


短いですが、今日はこの辺で。明日はクリスマスメニューに挑戦する予定です。