筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

最近の報告いろいろ

どうも、あずです。

昨日のLINEスタンプ発売のお知らせから早速反応がありまして、大変嬉しい限りです。

もちろん買って使って頂くのが一番なのですが、流行りのスタンプを作れるわけでもないので見た感想だけでももらえると大変参考になります。興味ない方は買わなくてもいいので、是非SNS等で拡散していただけると助かります。笑

今日はそれが一番の報告でしたので、ブログはさらっと書いて終わります。


ベッキーの報道に衝撃


昨晩寝ようとして、日課のニュースチェックをしていたところに飛び込んだこのニュース。


そんなに沢山の記事を読んだわけではありませんが、私からすると完全に男性側の印象が良くないですね。YouTuberのシバターも川谷容疑者(笑)とか言ってましたが、仮に妻帯者であることを隠してベッキーと親しくなったんだったら相当な悪ですね。

歌ってる歌は比較的好きだっただけに、結構複雑です。ファンの方たちがどのように思ってるかは存じあげませんが、ゲスの極み〜よりもindigo la END表記の楽曲が個人的には好きです。

ベッキーもこれからが大変でしょう。年齢的にも色恋沙汰とかあってもいいのにと思っていた矢先のニュースでしたが、初めてのスクープの相手が良くなかったですね。イッテQとか見てただけに、ベッキー嫌いじゃないので早く決着が着くといいなと勝手に思っております。


この報道に関してデヴィ夫人がコメントしてましたが、私はデヴィ夫人は嫌いです。


イエモン再結成



私はイエモンが解散した後ぐらいから音楽を聴きだしたので、ある程度大人になってから楽曲を知りました。いい楽曲はいつの時代になっても色褪せないなとイエモンの曲を聞いて思います。

気になったのは今回のツアーチケットの価格設定についてです。若者だと割引が利くなんてなんて良心的な…!しかし、92年生のチケットも年齢的に該当しなかったので諦めました。

一体どういうシステムを使うのかと思えばまさかのEMTGとのことでした。私はコブクロが好きでEMTGは元々利用していたので納得。毎回チケット戦争が起こるアーティストは早くこのシステムを採用すべきだと思いますね。仮にチケット取って行けなくなったり、どうしても行きたくなったりしたらオークション形式で定価で譲り合うことができるのでとても便利です。


転売は本当に良くないです。好きな気持ちがあるなら尚更そのアーティストにとって何がベストかファンもきちんと考える必要があると思います。



最近のツムツム


正月のキャンペーン?的なものがあり、ガチャの確率UPとのとこでしたのでこの機会にと思い必死で回した結果の報告です。

f:id:azux5296:20160108222431j:image
f:id:azux5296:20160108222439j:image
f:id:azux5296:20160108222456j:image
f:id:azux5296:20160108222501j:image

クラリスは結構早い段階で出ておりました。しかしスコアはスキルMAXじゃないと使えないな…という印象です。課金して出なかった方、ちゃっかり出してすみません!

他は可もなく不可もないといったところ。来週は新しいツムの登場の噂もあるので、当たりを引いたらブログで報告しようと思います。


いくつか気になることをまとめていたら結構な量になってしまいました。それでは今日はこの辺で。



まっとんのLINEスタンプについてはこちらから

LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから