筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

今日は初めての取材

どうも、あずです。

今年は新たなことに挑戦していくということで、早速まっとんとあるスポーツの取材にきました。

f:id:azux5296:20160117201337j:image
様子の一部

まっとんは一度見学に来たことがあったそうなのですが、私は初めてだったので非常に興味深かったです。今日家に帰って編集して、間に合えば明日、難しければ次週のニコ生で紹介する予定。

何のスポーツかはまた明日改めて紹介しようと思います。とにかくハードな練習ですごかったです。機会があれば私も体験させてもらおうと思っています。

お腹が空いて限界なので、短いですが今日はこの辺で。





【まっとんのLINEスタンプ発売中】

LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから