
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

SMAP解散しないらしいけれど

どうも、あずです。

 
 
昨日の放送の後、SMAP×SMAPをまっとんと車でチェックしていたのですが…
 
何ですか、あの放送は。
 
視聴者を舐めたらいかんよ。近年フジテレビは散々ネットで叩かれてるのを見てきましたが、今回の件が決定的になったような気がします。
 
あんな表情のアイドル、テレビに出したらあかん…と素直に思いました。キムタク以外、目死んどるやん…。さすがに事務所に対して嫌悪感まで感じてしまいました。
 
 
こんなことになるなら、解散した方がよっぽど本人たちのためなのではないかと思います。どんな仕事であれ、自分がやり甲斐を感じられなければ続けていくことは厳しいです。
 
それはアイドルも変わらないのではないのかとどこかで思うのでした。
 
 
 
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
 
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから