筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

なんとなく花粉症の兆しを感じつつある

どうも、あずです。


今日は最近のごはんをいくつか。寒いので鍋が多いのでバリエーションは少なめです。

f:id:azux5296:20160205014017j:image
f:id:azux5296:20160205014029j:image


先日、近所の公園に行きましたら梅が咲いていました。まだ寒い日が多いですが、少しずつ春が近付いているようです。

f:id:azux5296:20160205014535j:image

全然話は変わりますが、上の住人の寝言がなかなかうるさかったので我が家の音も同じように漏れているのかと思うと少し心配になりました。

集合住宅に住んでいる方って、こういう時は持ちつ持たれつなものなのでしょうか…たまにどうしたらそんなに激しくなるのかっていう物音がすることがあるのですが、どっちもどっちだと思って気にしないことにしています。

さりげなく知らせるいい方法とかあればいいのですが。




週末も寒くなるらしいので、皆さんもお気をつけください。短いですが、今日はこの辺で。



【まっとんのLINEスタンプ発売中】

LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから