
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

今日は待ちに待った日

どうも、あずです。

本日は土居上野の単独ライブの日でございます。雨が降ったり止んだりで多少心配ですが、なんとか持ちこたえてくれるでしょう。感想は明日以降になると思うので、今日は昨日の話を少しだけ。


昨晩はある方と食事をご一緒させて頂きました。ニコ生の方で一度番組に出演させて頂いた方でもあります、ジーサイトプランニングの新留さんという方です。

その時の様子はこちら。

番組に出演して頂いた際に新留さんから『是非一緒にお仕事しましょう』とお話しして頂き、今回の席となりました。

初対面では上手くやり取りできなかったまっとんも、この時ばかりはお酒の力を借りて(笑)沢山話をしておりました。新留さんと別れた後、『仕事ができる人っていうのは凄い…』と酔っ払いつつも楽しそうにしていたのでいい刺激になったのかもしれません。


今後、色々報告ができたらと思っております。



本日もニコ生の予定ですがライブに行く関係でスタートが時間が少し遅くなるかもしれません。Twitterでお知らせしておりますので、ご確認頂ければと思います。

短いですが、今日はこの辺で。





【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160213134729p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから