
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

福岡はどこで何を食べても大概美味しい

どうも、あずです。 

今日は更新諦めようと思ったのですが、まっとんがどうやらブログを書いておりましたのでそちらに便乗させてもらうことにしました。

f:id:azux5296:20160216235845j:image
今日の一枚はくら寿司で食べた京あんぶらん。回転寿司とは思えないクオリティ高めのスイーツで感動しました。

先日、美味しい鉄板焼きのお店でご飯を食べたのですが、まだまとめられていないので今日はまっとんのブログをお楽しみください。

まっとんのブログはこちらから。



おそらく、こちらのブログでは週末まで食レポが続きます。週末にはいくつかイベントが控えているので来週はその報告ができたらと思います。

それでは今日は短いですがこの辺で。




【まっとんのニコ生コミュニティ】

※毎週土曜日22時頃から放送中(予定)

【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160216235833p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから