筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

まっとん、爪痕残した…かもしれない

どうも、あずです。

 
1日雨が酷かったですね。まっとんは雨がNGなのでまあまあ大変でした。ともあれ、何事もなく無事に今日1日を終えました。
 
 

結果は言うまでもなく…

 
賞すらかすりもしませんでしたが、全力を出し切ったようなので良かったかなと思っております。
 
今回声の通りなど色々考えてあえてアカペラで出場したのですが、多くの出場者の中アカペラだったのはまっとん一人でした。出番が最後から二番目だったのもあって、場違い感が凄かったです。笑
 
そんなまっとんのパフォーマンスも審査員の方はきちんと総評してくださり、それなりの形となって出番を終えたのでした。
 
多くのガチ勢の中、いい具合にネタ勢のまっとんでしたが、照明に当たってマイクパフォーマンスが出来るのはやはりテンション上がるようで終わった後も『楽しかったー』と言っておりました。
 
f:id:azux5296:20160220203530p:image
本番前なのに緊張感ゼロのまっとん。
 

ちなみに今回の福岡予選で優勝したのはYABKING(やぶきんぐ)さん。ヒューマンビートボックスのパフォーマンスで、今回3度目の出場だったらしいです。

 
まっとんの謎の顔の広さが炸裂しており、YABKINGさんにも普通に挨拶してました。まっとん、なんでそんなに知り合い多いの…?他に、主催の方にもご挨拶させていただきました。
 
YABKINGさんには本戦でも福岡代表として是非頑張ってもらいたいです。本戦の様子もUstreamで見れるようなので、その時期になったらお知らせするかと思います。10月なので当分先になりますが。
 
 
人の多さと雨で今日は二人ともまあまあ疲れたので今日は早めに休むことにします。
 
それでは今日はこの辺で。
 

 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160220205151p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから