筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

東京から福岡へ帰ります

どうも、あずです。


昨日は無事にプロレス観戦できました。最後の最後で私が泣きながらキレるという状況に陥りましたが、なんだかんだでプロレスは観れたので目的は達成されました。

途中で諦めなくてよかった…

なかなか面白い試合がみれたので、ニコ生でも報告しようと思います。合わせてまっとんがレポートを書いてくれると思うので、出来上がり次第おしらせしようと思います。



というわけで…来たからには帰らなければなりません。

これから福岡目指して帰ります。帰りは行きよりも余裕があるので、事故なく帰りたいと思います。

f:id:azux5296:20160226140511p:image
まっとんも、一応元気(寝不足)です。






【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160226140603p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから


【まっとんのニコ生コミュニティ】
毎週土曜日22時頃からゆるーく放送中