
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

連日プロレスの話になりますが…

どうも、あずです。

昨日プロレスの感想をあげたところの出来事だったのですが、今日もその関連の内容になります。


私はあまり知らないのですが、ハヤブサに関してもプロレス好きのまっとんはよく知ってるみたいでした。『くも膜下出血はレスラーの職業病みたいなもんやねー』だそうで。

まっとんのコメントについてはこちら。

本当に突然のことなんですね。プロレスは詳しくなくても、くも膜下出血については分かるのでまっとんの話を聞いて納得したのでした。どうなんですかね、現役時代の後遺症的なことってやはりあるのでしょうか。

プロレス界でくも膜下出血で亡くなったのはハヤブサだけではないそうで、そういうのを聞くとプロレスラーも厳しい世界なのだなという印象を持ったのでした。

リハビリ中だと聞いていたので、残念ですね。ご冥福をお祈りいたします。



改めて来週のニコ生ではプロレスの色んな情報をお届けできればと思っております。併せて土曜日の放送もこれまで通り放送していきますので、お楽しみに。


それでは今日は短いですがこの辺で。





【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160304215421p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから


【まっとんのニコ生コミュニティ】
毎週土曜日22時頃からゆるーく放送中