筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

まっとんのPCが復活しました!

どうも、あずです。


今日はお知らせだけになります。

今年に入ってまっとんのPCが使えなくなるという悲しいお知らせをしたのですが…



なんとそのPCが復活しました。

特に何もしていなかったのですが、寒さが良くなかったんでしょうね。今日電源入れたら普通に立ち上がりました。笑

その節は多方面にご心配をおかけしましたが、なんとかなりそうで少し安心しました。


PCが復活したついでにこんなことをして遊んでおります。
f:id:azux5296:20160305224955p:image
これがどうなるかは来週のカヨチャンネルの放送で明らかになると思います。



というわけで、本日ニコ生は久しぶりにPC配信になります。お時間がある方は是非足をお運び下さい。




【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160305224514p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから


【まっとんのニコ生コミュニティ】
毎週土曜日22時頃からゆるーく放送中