
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

車で旅するのは楽しいのですが…

どうも、あずです。

 
 
昨日普通にブログを書きましたが、実は県外に外出しておりまして月曜の昼に福岡に帰ってきたその足でお店に行ったという経緯がありました。
 
先週末まっとんのPCが再び起動しなくなるという事態に陥りまして、知り合いを訪ねるために今回も車での旅でございました。今月に入っての移動距離が異常なので、そろそろ車が心配です。
 
PCの方はと言いますと、焦って店に修理に持って行かなくて良かったです。知り合いに見てもらった結果、内部の掃除をすることで無事に起動するようになりました。これからは自分でできる範囲のメンテナンスはしていかないとなと思ったのでした。
 
f:id:azux5296:20160315235549p:image
今日はようやく落ち着いて、まっとんも久しぶりに絵を描いております。しばらくはゆっくりしたいというのが正直なところですが、まっとんと一緒にいると何かとあるのでそういう訳にもいかない気もしています。
 
実際のところ今週末から来週にかけてもイベントがあるようなので、休めるときに休んでおこうと思います。
 
というわけで、短いですが今日はこの辺で。
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160315235908p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
 
【まっとんのニコ生コミュニティ】
毎週土曜日22時頃からゆるーく放送中