
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

新発売の商品が届いたので紹介

どうも、あずです。


本日はまっとんの懸賞シリーズ。新商品らしいので、感想を書きたいと思います。


コカコーラより『ジョージア ザ・プレミアム 微糖』が届きました


f:id:azux5296:20160316121150p:image
届いたダンボールを開けてみて『こいつもプレミアムか…』と思ったのはまっとんも同じでした。前回の当選品の報告(最近食べたものシリーズ - 筋ジスまっとんの日常)を読めば分かるのですが、業界ではプレミアムのコピーが熱いようです。
f:id:azux5296:20160316122345j:image
f:id:azux5296:20160316122402p:image
宣伝の為なのは分かるけれど、若干過剰包装な気はします。純金豆貰っても使い道ないしな…当たってないですが。
f:id:azux5296:20160316121724p:image
また、ボトルと一緒にTwitter掲載用の台座がついておりました。
f:id:azux5296:20160316121754p:image
セットするとこんな具合。後ほどまっとんに呟いてもらえばOKでしょう。

味はと言いますと、プレミアムとついたコーヒーはどれも缶コーヒー特有の水っぽさが少ない気がします。今回も然り。

元々水っぽい感じが嫌で缶コーヒーはほとんど飲まなかったのですが、プレミアムという名前のついたコーヒーはそういう所が改善されているんでしょうか。微糖だったのもあって飲みやすかったです。


おまけ


ただコーヒーを飲むだけだといまいちなのでおやつを用意しました。

f:id:azux5296:20160316130231p:image
旅のお土産に買った瀬戸内レモンのごぼうチップス

ごぼうチップスにレモンのパウダーがかかっているのですが、ただ酸っぱいだけでなく少し甘みがあってコーヒーとの相性が意外に良かったです。

おつまみにも良さそうな感じです。美東のSAで購入いたしました。ここは前回の旅行のブログでも紹介したのですが、24時間営業なのでいつでも購入できるのでおすすめです。


まっとん曰く今月はあまり懸賞には応募できていないそうなのですが、まだ当選したけれど届いていない商品もあるようなので届き次第レポートしようと思います。



それでは今日はこの辺で。




【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160316131141p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから


【まっとんのニコ生コミュニティ】
毎週土曜日22時頃からゆるーく放送中