
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

ひっそりブログのデザインを変えてみたり

どうも、あずです。

 
 
タイトルにもあります通り、前からずっと取り組みたかったブログデザインに手を出し始めました。
 
他のブロガーさんのデザインを見ながらずっといいなぁと思っていたのですが、PCが使えなくなってしまって出来ずじまいでした。ようやくできて一安心です。
 
今回はこちらを参考にさせて頂きました。
 
 
この場を借りてお礼申し上げます。
 
 
ブログのデザインも新しくなったということで、この調子で更新もぼちぼち頑張ります。
 
一応まっとんの日常をテーマにしているのですが、最近は関係ないテーマの方が多いですね。
 
病院の先生から大人しくしておくように言われたからということにしておきたかったのですが…そう言われてから長崎行ったり東京行ったりしてるからですね、本当何が起こるか分かりません。
 
まぁ雑記ブログなのであまりこだわらずにこれからも続けていくと思います。
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160318022333p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
 
【まっとんのニコ生コミュニティ】
毎週土曜日22時頃からゆるーく放送中