
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

短いですがお知らせ

お知らせ

どうも、あずです。

 

 
今日はお知らせです。
 
詳しくはまっとんのブログをご覧ください。
 
最近色々ありまして、若干気が滅入っております。Twitter等にもお知らせしておりましたが、何事もそう簡単に上手くはいかないようで悩みは尽きないです。
 
考えをきちんと整理するためにも、ひとまずSNSから離れることが一番かなと感じました。心が強くないので普通に折れます。SNS向いていないんでしょうね、なんとなくこのままフェードアウトする気がします。
 
 
今日は少しでもリフレッシュするためにWEL九州のライブを観に行ってきます。
 
 
ブログはいつも通り内容の薄い感じで、のんびり続けていくと思います。ブロガーの皆さんの記事を読んで元気貰うこともあるので、それだけは続けていきたいと思っております。
 
どうぞよろしくお願いします。