筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

まっとんが随分久しぶりに絵を描いておりました

どうも、あずです。

 
 
本日は久しぶりにまっとんの絵の様子。
 
 
先月は体調のこともあり、なかなか落ち着いて描く環境ができませんでした。最近は多少落ち着いてきたのもありますが、何よりも描かない期間が長くなりすぎるのも良くないということで久しぶりに作業を進めておりました。
 
 
動画を作るのも久しぶりで簡単にまとめるだけになっております。また、今回からインスタも活用してみようということで多少いつもと違います。インスタはお洒落すぎてハードルが高かったのですが、せっかくあるので色々使ってみることにしました。
 
今年はもう少し動画にも手を出せたらと思っているのですが、今年に入ってから色々あってそのままになっているのでこれから挑戦していきたいところです。
 
 
最近短めのブログが続いておりますが、今日もこの辺で。
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160401184659p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
 
【まっとんのニコ生コミュニティ】
毎週土曜日22時頃からゆるーく放送中