
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

簡単ではありますが、本日のイベントの報告

どうも、あずです。

 
 
本日は昨日お知らせしておりましたカヨチャンネルのイベントでございました。
f:id:azux5296:20160403142357p:image
ニコニコ生放送のカヨチャンネルで番組をされているメンバーの方々が沢山出演されておりました。
f:id:azux5296:20160403142430p:image
一度遊びに行った日田で番組をしている下駄王子とべーやんさんとも久しぶりにお会いしました。前回行った時はゆっくり見て回れなかったので、日田にもまた遊びに行きたいと思っております。
 
また今回、番組中のAll BY日田チームからのクイズに正解して下駄をもらいました!
f:id:azux5296:20160403151948p:image
下駄王子お手製の下駄です。日田の下駄は丸みがあるのが特徴だそうで柄も可愛いくて早速履いて帰りました。日田の下駄は長時間履いても疲れないとのことで、この感じだと普段履きとして全然いけそうです。これは大変嬉しいお土産を頂きました。
 
下駄王子の新しくなった本野はきもの工業はこちらから。
 
Facebookで『本野はきもの工業』で出てきます。
 
f:id:azux5296:20160403152002p:image
取り扱っている下駄はお手頃な価格のものはもちろん、この世に一つしかないオリジナルの下駄まで幅広くあるそうです。これから暖かくなってくるので、足元もお洒落な下駄で出かけるのもいいかもしれないですね。
 
 
5時間という中々の長丁場でしたが、無事に終了致しました。ニコ生でご覧頂いた方はありがとうございました。
 
 
それでは今日はこの辺で。明日のまっとんの放送もご来場お待ちしております。
 
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160403142819p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
 
【まっとんのニコ生コミュニティ】
毎週土曜日22時頃からゆるーく放送中