筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

福岡では早くも桜が散り始めております

どうも、あずです。

 
昨日の長丁場のダメージが大きくて、ブログを書く時間が取れませんでしたので本日はお知らせと言いますか、報告のみになります。
 
 
ニコ生でまっとんの番組を見て頂いている方はご存知かもしれませんが、ここ数回はリスナーさんからのコメントを読まない放送を行っておりました。
 
これまで色々試行錯誤した結果、スタートの10分間はコメントを読まずに自分のスキルを磨く時間として番組をやっていくことにしたそうです。
 
まだまだ未熟な部分が多いですが、今後とも温かく見守ってもらえたらと思います。
f:id:azux5296:20160404212041p:image
 
 
タイトルにも書いておりますが、福岡は昨日から今日にかけての雨で桜の花びらが落ちてしまったようです。これから全部散ってしまうのも時間の問題かなといったところ。
 
今年は珍しく桜が咲いている期間が長かったので、このまま雨が降らなければ入学式まで持つかもしれないですね。
 
今年度新入生を迎える方、おめでとうございます!素敵な日になりますように。
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160404212536p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
 
【まっとんのニコ生コミュニティ】
毎週土曜日22時頃からゆるーく放送中