読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

熊本で震度7の地震

どうも、あずです。


先程家で過ごしているといきなり携帯が鳴り出しました。何かと思えば地震速報。その後すぐ揺れがきました。

携帯が鳴ったのは初めてでしたのでびっくりしましたが、福岡は震度4だったということで体感の揺れもそこそこでした。

家にいたので特に何もなく現在も過ごしております。余震や今後の強い揺れも油断できませんが、今のところとりあえず無事ということで報告です。


震源地の近くは大丈夫だったでしょうか。ニュースを見る限り、まだ大きな事故等は見られないのでこのまま大事に至らないことを祈るばかりです。