
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

マイクラの話とか欲しいものリスト作った話とか

どうも、あずです。

 
 
福岡は雨が結構降っており、熊本大分の様子が気になるところです。昨日買い出しをしたので、今日は家でゆっくり過ごしております。
 
まっとんは最近あまり絵を描くことも気が乗らないのか、落ち着くまではもう少しかかるのかなといった感じです。
 
幸いにもここ最近欲しかった物が手に入る機会がありまして、それでしばらく色々試してみようかなと思っております。後々ブログにも描こうと思います。
 
 

最近のマイクラ

 
建築物に力を入れていきたいと前回のブログで書いたような気がするのですが、色々探検をしていたらそっちに気を取られてしまい一向に進まずじまいだったりします。
 
探検すればするほど、次から次に洞窟が出てきてそれを制圧しては探検して…の繰り返し。それがマイクラの魅力だったりするんですけどね。廃坑見つけたり、渓谷でマグマダイブしそうになったり、程よくやることがあって作業が全然進まないです(いい意味で)。
f:id:azux5296:20160421215412p:image
新しいスポナーを発見してまた経験値トラップを作ってみたりもしているので、順調にスキルが上がってます。
 
そろそろ準備を整えてネザーに乗り込みたいところです。
 
 
 

欲しいものリスト作ってみた

 
他のブロガーさんがやっているのを見かけて気になっていたので、私もこっそり作って前回あたりからしれっと貼ってます。
 
中身はそこまで深く考えずに入れてしまったものもありますが『あったらいいな…』が形になっています。
 
ニコ生でプロレスを取り扱う番組をさせて頂いているので、最近マスクが気になってるんですよね。悩んだ末、結局入れてます。
こういうやつですね。本気で買おうか悩んでいるんですけど、調べてみたら意外とたくさんあってどれも気になります。いつか、めんたい☆キッドのマスクを手に入れます。
 
めんたいのマスクはオレンジとピンクで可愛いんですよね。この前の試合で子どもが被っているのを見て普通に欲しくなりました。もし手に入ったらニコ生で今後マスクで登場する可能性はあるような気がします。
 
どうなることやら。
 
 
まとまりがなくなってしまいそうなので、今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160421220021p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
【あずのほしいものリスト】