
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

レスリングどんたく2016の調印式に行ってきました

日記 まっとん プロレス
どうも、あずです。
 
 
今日は明日からのイベントに向けて天神に出かけてきました。
f:id:azux5296:20160502183142j:image

中央の見覚えのあるライオンのマークでピンときた方がいるかもしれませんが、そうです。新日本プロレスの調印式を見てきました。

 
今日の調印式は明日のタイトルマッチに向けたものらしく、新日本プロレスの有名選手たちがタイトルマッチごとに登場して調印と記念撮影を行っておりました。
 
そんなこんなで明日、新日本プロレスレスリングどんたく2016』の観戦に行ってきます!!!
 
まっとんはなんと新日本プロレスの試合は初めてらしく、表には出してませんがかなり楽しみにしていると思います。今回の試合は今後の動きに大きく影響するカードが多く組まれており、期待も大きいようです。
 
当然私も新日本プロレスの試合は今回初めてなので、相当楽しみにしています。これまで映像でしか見ることができなかったので、生で観れるというのは期待も高まりますね。
感想はまたブログでも書くと思いますのでお楽しみに。
 
 
また昨日お知らせしましたYouTubeチャンネルもぼちぼち更新予定です。基本3分くらいの短い動画ですので、気になる方は覗いてみてください!
 
まっとんチャンネル
 
 
そして、本日19:30からのニコ生では明日の試合に向けて、まっとん視点で試合の解説をしていくそうです。お時間ある方は是非そちらもお楽しみください。
 
視聴はこちらから
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
 
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
 
 
【あずのほしいものリスト】