筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

やっぱり新日本プロレスですわ

どうも、あずです。

 
 
先日ブログに書きました通り、本日は新日本プロレスの試合観戦に来ております。試合はやっぱり生で観戦するに限りますね。
 
これまでいくつかの団体の試合を見てきましたが、新日となると規模が全然違います。会場はもちろんですが、選手の入場から相当華やかで観ていてずっと楽しいです。
f:id:azux5296:20160503190756p:image
早速グッズも買ってしまいました。お手頃なターバンにしたのですが、目つきのきついまっとんが着けると怖さが一段と引き立ちますね。子どもが泣くやつです。笑
 
具体的な試合の感想はまた改めて書くとして、とにかく面白かったです。タイトルが移動する試合が多くかなり盛り上がりました。
 
 
上手くまとめられる自信がないので早めに終わろうと思います。
 
短いですが今日はこの辺で。
 
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160503191354p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
 
 
【あずのほしいものリスト】