筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

意外にもゴールデンウイーク満喫してます

どうも、あずです。

 
 
今年のゴールデンウイークはここ数年と違って程よく満喫しております。これまでは仕事で休みがなかったので、久しぶりにゴールデンウイークらしい休日を過ごした気がします。
 
舞台鑑賞に始まり、レコーディングに参加したりプロレス観戦したり初めてどんたくのパレードに出てみたり…と毎日何かしらのイベントがありました。
f:id:azux5296:20160505231749p:image
f:id:azux5296:20160505231755p:image
f:id:azux5296:20160505231815p:image
f:id:azux5296:20160505231823p:image
こうして並べると色んなとこ行ってますね。どうりで身体がしんどいはずです。
 
私はパレードに関しては初めてではなかったのですが、今回のように天気が良かったことはなかったのでまっとんの初めてのパレードが天候に恵まれて良かったです。
 
 
そして今日は我慢できなくて(笑)焼肉に行ってきました。今回も気になっていたお店に行くことに。
 
今日のお店も当たりだったので、動画にもまとめることににしました。近日中にアップする予定ですので気になる方はそちらもご覧ください。
f:id:azux5296:20160505232941p:image
一応こんな感じ。
 
安いけど、思っていたよりお肉もちゃんとしていてお腹いっぱい食べたいなら十分なところでした。何より店員さんの対応が良かったです(ここ重要)。
 
まっとんは毎度のことながら店を出た後『食べ過ぎたー』と叫んでおりました。デザートのアイスを食べるつもりだったのを忘れていたようです。油断してた…と呟いておりました。
 
 
 
今日もまっとんは元気です。
 
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160505232359p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
 
 
【あずのほしいものリスト】