筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日続けるって難しい

 

どうも、あずです。

 
 
最近は暖かいと思えば急に寒くなったりして体調崩しやすい日が続いてます。夜のお布団の調整が難しい…
 
 

最近やたらお肉を食べてる気がする…

 
今週は通院があったので病院に行ったのですが、見事に土砂降りでなかなか大変でございました。診察は特に問題なく終えましたので、遅めのご飯にステーキガスト(またお肉!)に行ってきました。
f:id:azux5296:20160512191558p:image
お肉が選べる日替わりランチ
 
今回はまっとんと私のどちらもお肉はカットステーキにしたのですが、それ以外にハンバーグとチキンステーキから選べます(カットステーキはプラス100円)。
 
日替わりランチなのでパン、ライス、スープが自由に食べられます。追加料金を払うことでサラダバーとドリンクバーが選べるシステムになっております。
 
ファミレスのステーキだし…と思ってそんなに期待してない部分もあったのですが、思ったより柔らかくて美味しい!ソースも7〜8種類から好きなソースを選ぶことができるのも良いところかと思います。
 
 

YouTubeの話

 
5月に入って毎日動画を投稿するとブログで宣言してから10日が過ぎたわけですが…言ったのはいいものの、毎日続けることの難しさを痛感しております。
 
ネタよりも編集の時間が足りないという状況をなんとかしたいところです。相変わらず動画の内容はいまいちですが、ブログ同様続けることが大事だと自分に言い聞かせつつ頑張っております。
 
別にこれがどうこうなるわけではないんですけどね。色々勉強になることもあるし、いつか何かに繋がればいいかなと思います。
 
下のURLからYouTubeのチャンネルページに飛べるので、見てやってもいいか…という方は暇つぶしにでもご覧いただけたらありがたいです。
 
 
 

まっとんの今後の予定

 
5月末から6月頭にかけてもイベントに参加することになりそうです。詳細は分かり次第ブログでもお知らせできたらいいかなと思っております。
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160512200033p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
 
 
【あずのほしいものリスト】