
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

ブログ書いてないな…と思っていたら一週間過ぎてた

日記 まっとん お知らせ

どうも、あずです。

 
 
福岡は暑い日が増えました。梅雨入りもすぐそこなんでしょうか。
 
最近はと言いますと動画の編集に追われてブログを書けておりませんが、特に変わりありません。まっとんもあれこれ言いながら動画の製作を頑張ってます。
 
早いもので5月も残り1週間切ったということで、毎日投稿する作業もなんとかなっている感じです。最初は出来るかどうか不安しかありませんでしたが、気づけばあっという間に月末です。
 
おかげさまで最近になってようやくテンポ良く作業が進んでる気がします。珍しく動画のストックができてるという状況で自分でも驚いております。
 
 
今日は週末のイベントのお知らせもしておきたいと思います。
 
動画では告知させていただきましたが、まっとんが野外音楽イベントに出演することが決まりました!
 
『GLASSY MUSIC 2016』というイベントでして、博多のベイサイドプレイスにて行われる野外音楽フェスになります。
 
まっとんはそちらの山本華世さんのステージイベントに出ます。どんな感じになるのかは私も知りません!笑
 
HPはこちら。
 
 
私は詳しくないのですが、有名なアーティストさんも出演されるとのことで楽しみです。この日ばかりは私も楽しもうかと密かに目論んでおります。天気が心配なところですが、まあなんとかなるでしょう。
 
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
 
 
【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160525173101p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
プレゼントなどPCの場合はこちらから
 
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
 
 
【あずのほしいものリスト】