筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

今年の梅雨はいつまで続くんでしょうか…

どうも、あずです。

 

 

絵日記が三日坊主にならないようにしたいと思いつつ今日の更新がギリギリになってしまいました。

 

毎日動画を投稿するようにしていたらやっぱりそちらに時間を割かれてしまいがちですね…。もっと上手いこと時間配分できたらいいなと思います。

 

という訳で、本日の絵日記ですね。

https://www.instagram.com/p/BHFOQZmAwdI/

明日はせめて雨が降らなければと思う今日この頃。#まっとん #絵日記 #今日の一枚

 

この時期はどうしても雨の中外出しないといけない場合があったりして、毎日天気予報とのにらめっこです。

 

小雨程度であればなんとかなるのですが、近年は土砂降りになることも多くて参りますね。そうした場合まっとんは絵のようにポンチョを着て出動することになります。

 

本来ならあまり推奨されることではありません。笑

 

まっとんは電気で動いているといっても過言ではないのですが、どうしても外に出ないといけない事情があったりするとこの装備で出かけることとなります。

 

明日は山に出かける予定なのですが、どうやら予報では雨は降らないようなのでひとまず安心かなといったところです。

 

 

明日は出発が早いため今日はこの辺で。

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】

f:id:azux5296:20160626002823p:image

LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - LINE Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - LINE クリエイターズスタンプ

YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube


【あずのほしいものリスト】
Amazon.co.jp