
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

寒暖の差と頭痛でしんどい

日記 まっとん 絵日記

どうも、あずです。

 

先週からの日中と夜間の寒暖差に身体ついていかず、地味に辛いです。体調を崩す程ではないのですが、体力の消耗が激しくなるのが痛いところ。

 

本日は雨だったのもあって、予定を済ませた後は家でゆっくりしておりました。絵日記だけは描かなければということで、本日の一枚です。

https://www.instagram.com/p/BHMr5cEAes8/

本日の動画は音声のみです。今回のように突発的にお願いすることが多いので、内容はまっとんにお任せしております。どんな内容かは是非聞いてみてください^^#まっとん #ラジオ #youtube #毎日動画 #今日の一枚


今日の動画を見てもらえれば分かるのですが、まっとんは喋ることが好きなので音源の収録に関しては非常にスムーズです。今回だけでなく、自由に喋れる収録はほぼ一発収録です。

 

一方、取材させて頂いたところのナレーションなどはかなりリテイクしています。笑 まっとんも『きちんと紹介しなければいけない』という意識が働いて、思いの外時間がかかることもよくあります。

 

どんな動画であれ、喋りの練習になればそれでいいかなといった感じです。

 

 

 

この週末に向けて動画の準備があるため、明日明後日は絵日記は余裕があれば描きたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】

f:id:azux5296:20160628220505p:image

LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - LINE Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - LINE クリエイターズスタンプ

YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube


【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA