
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

24時間生放送を完走したまっとんはこちらです。

日記 まっとん

どうも、あずです。

 

 

先日急遽決めた24時間生放送ですが、トラブルがありながらも無事に完走いたしました。ブログからご来場頂いた方、ありがとうございました。

 

 

ちなみに。

f:id:azux5296:20160829213640j:image

こちらが放送始まった当初のまっとん。

 

これが、 

f:id:azux5296:20160829214009j:image

生放送後半で動画収録中のまっとん。

f:id:azux5296:20160829221035j:image

そして、本日の生放送終わりのまっとん。

 

となりました。後半は眉を上げられなくて表情が厳しかったですが、決して怒ってるわけではありません。本日のまっとんに至っては疲れが取れておりませんね。

 

 

本日は休息も程々にいつも通りニコ生で放送でした。まっとんも24時間テレビについて様々なコメントをしておりました。

 

私もリアルなかんをするのは生放送だけです。オファーとかないですし、こうした場でコメントしなくてもいいかなという結論になりました。

 

当事者の声は届くようで簡単には届かないものです。

 

 

機会がありましたら、また生放送で意見させて頂くかもしれません。今回は急だったので、次回は告知をきちんとしてから放送できたら良いかなと思っております。

 

 

というわけで、短いですが今日はこの辺で。