筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

格安SIMの携帯に乗り換えようと思ってる

どうも、あずです。

 

 

最近は朝夕随分冷えるようになりましたね。見事にまっとんも私も体調崩しました。

 

動画を毎日見て頂いている方はご存知かと思いますが、まっとんに至っては38℃まで出まして。

 

さすがにこのままだと病院か…となりましたが、1日休んだら熱は落ち着いたのでとりあえず安心しました。台風は来るし、この時期は体調管理が難しいです。

 

そのため先週末は急遽イベントの出店をキャンセルしたりしたのですが、今週はなんとかイベントのお手伝いをさせていただくことができそうです。

 

土曜日は障がい者プロレス、日曜日は阪急にて再びワークショップのイベントに参加いたします。詳細はまっとんのFacebook等をご覧ください(さぼった)

 

そしてお近くにお住いの方は、是非足をお運びください!

 

 

タイトルと本文が全く関係なくてすみません。

 

ちょっとだけ触れますと、少し前に今のiPhoneの契約がちょうど2年になるとお知らせがきました。ドコモ優しい。

 

しかし、月々の支払いはそれなりになって家計を圧迫するのでこの機会にMVNOとやらに替えようと考えております。

 

今のところイオンモバイルが最有力候補となってます。とりあえず色々調べるのが面倒なのと、イオンなら多分大丈夫だろうという謎の確信から選んでいるのでおそらく当たりハズレはあります。

 

いいんです。防水さえあれば。

 

今更iPhoneが防水になろうがお財布携帯に対応しようが時すでに遅し。本体が安くなろうがアクセサリーで元を取ろうとしているのが見え見えです。

 

あと、まっとんの動画を見れば分かります。考えは大体一緒です。

毎日まっとん 第131回 『iPhone7ってもうAndroidでいいやん!!』 - YouTube

まさにこんな感じですわ。

 

来月まで考える猶予があるので、もう少し調べて購入しようと思います。はてブロは情報収集には困らないので助かります。

 

携帯変えて分かったことがあればまたブログに書きたいと思います。

 

 

 

また本日急遽生放送を決定しました!

 マイクラ配信はじめました - YouTube

ダラダラと放送している可能性大ですが、お時間のある方は是非ご覧ください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】

f:id:azux5296:20160913142917p:image

LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - クリエイターズスタンプ

YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube


【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA