
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

まっとんのサイトができました!

どうも、あずです。

 

台風の影響で身体がいつも以上に動きません。年のせいだと思いたくない今日この頃。

 

 

タイトルにもあります通り、この度まっとんのサイトが完成致しました!

 

こちら

mattonch

 

今の時代本当に便利ですね。ドラック&ドロップでそれっぽいサイトが簡単に作れます。

 

内容はまだまだ薄いですが、今後少しずつ増やしていく予定でございます。そのうちこのブログともリンクさせていく方向で考えています。よければまっとんのサイトもどうぞよろしくお願いします。

 

 

また報告ついでにもう一つ。

 

 

この度YouTubeで『あずちゃんねる』を開設致しました!笑

 

 

と言いましても、まっとんのチャンネルのサブとしても運用していきますので内容についても特に決めずに自由にやっていきます。手始めにマイクラの実況なんかをしております。

 

今後は私がひたすら食べる動画(顔出さないやつ)やゆるいレビューなどを公開していく予定でごさいます。

 

 あずちゃんねる - YouTube

 

マイクラ以外はほぼノー編集です(多分)。

 

ちなみに開設してすぐカップヌードルの謎肉祭を食べてレビューしたのですが…あまりにも普通のカップヌードルと違わなすぎて動画にもならないレベルだったのでボツとなりました。

 

好きな人にとってはテンション上がるけど、そうじゃない場合は他の人にとっては大したことないっていうことがよく分かる結果となりました。

 

そんな感じでこちらもゆるく更新していきますので、宜しければご覧ください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】

f:id:azux5296:20160920200352p:image

LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - クリエイターズスタンプ

YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube


【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA