筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

『身体的にバラエティあふれるひとたちの演劇公演 BUNNA』横浜、大阪近郊の方!是非観に行ってみて!

どうも、あずです。

 

本日は舞台のお知らせ。

f:id:azux5296:20160930173510j:image  

まっとんも出演したことのある舞台

『身体的にバラエティあふれるひとたちの演劇公演 BUNNA』

の公演が横浜、大阪でも行われます。

 

演出をされているのは劇団山の手事情社の俳優でもある倉品淳子さんです。

 

まっとんも去年お世話になりましたが、凄い俳優さんってことは分かってもそれがどのくらいかっていうのが上手く説明できません(大事なとこなのに)。

 

今回はキャストを入れ替えてまっとんが出演した時とはまた違った内容になっているそうです。

 

舞台を観に行ったことがない方も、取り扱う物語を知らなくても全然楽しめる作品になっていると思います。

 

倉品さんが公演の前に言われていた言葉をお借りしますと『何も考えずに見て、何か心の中にフワッと残る何かを持って帰ってもらえれば幸いです』とのことですので、もしお時間に都合のつく方は行かれてみてはいかがでしょうか?

 

私の名前で融通が利けばよかったのですが力及ばす…笑

気になる方は一度主催のニコちゃんの会に問い合わせをするのが良いかと思われます。

 


■ 公演スケジュール

≪横浜公演≫
*特別出演 入船亭扇辰(落語家)

【公演日程】
2016/10/1(土)19:00~
2016/10/2(日)14:30~

*追加公演決定  2016/10/1 14:30~*
※10/1(土)19:00と10/2(日)14:30の公演は完売となりました。
10/1(土)14:30はわずかにお席がありますので、ご予約はお早めに。

【会場】
横浜にぎわい座のげシャーレ (神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1-B2F)

≪大阪公演≫

【公演日程】
2016/10/8(土)19:00~
2016/10/9(日)14:30~


※10/8(土)19:00の公演は完売となりました。
10/9(日)14:30はわずかにお席がありますので、ご予約はお早めに。

【会場】
一心寺シアター倶楽 (大阪府大阪市天王寺区逢阪2-6-13)

■ 料金 (全席自由・日時指定)

前売り  1500 円 /  当日  2000円
2016/8/1(月)前売り開始

 

詳しくはこちらから。

身体的にバラエティあふれるひとたちの演劇公演 BUNNA 横浜・大阪公演 | 認定NPO法人ニコちゃんの会

 

完売の時間帯もあるらしく、当日券は若干数しかないようです。見て損はない舞台ですので、週末の予定が空いている方は是非参考にされてください!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20160930173418p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - クリエイターズスタンプ
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube

【あずのほしいものリスト】
Amazon.co.jp