筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

PC故障…再び

どうも、あずです。

 

タイトルにあります通り、まっとんのPCが再び悲しい結果となっております。

 

今回は私も流石に焦ることなく、予備のPCの手配をしてなんとか動画の更新は終えることができました。まっとんは相変わらずあまり元気はないですが。

 

知り合いの方に様子を見てもらうことにしているので、その結果次第で今後のことを考えないといけないなという感じです。

 

まっとん曰くPCはドスパラで購入したもので『中身は俺にも分かんねぇ』ということで、詳しい方に委ねることになりました。

 

 

動画だけは続けるとまっとんと決めているので、どのような形であれ毎日更新されるかと思います。

 

サブチャンネルのマイクラ動画だけは、環境が整わないといけないのでしばらくお休みなりそうです。マイクラ楽しいだけに、それは残念です。

 

 

しばらく厳しい環境が続きますが、なんだかんだでマイペースでやっていくと思います。

 

というわけで、ちょっとした報告でした。

 

今日はこの辺で。

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20161003003800p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - クリエイターズスタンプ
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねるNew】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA