
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

キャンピングカー乗るとかもっと後先のこと考えなよ…って思う

日記 まっとん

どうも、あずです。

 

 

どうやらキャンピングカー生活のことが話題になっているようなので、私も感想を少しだけ。

 

最初からふざけた野郎だな…と思っていたので記事は端から端まで読んだりしてないけれど、とりあえず一言言いたい。

 

車、ましてやキャンピングカーなんてデカい買い物なんだからもっと考えてから買えや。

 

まずあの年齢でキャンピングカー買えることにも驚きですけど、運転好きでもないのにキャンピングカー買うってちょっと頭おかしいとしか思えない。

 

完全にブログのネタ作りのためですよね?

 

そうやって閲覧数稼がないとブログではやっていけないと思うと、私はそこからは外れてるなぁ…と実感したのでした。

 

キャンピングカーずっと欲しいと思ってるだけに、こういう奴を見ると普通に腹立ちます。笑
3年以上前からキャンピングカーに憧れありますけど、まっとんが乗れるキャンピングカーは出てくる気配がないのでつまんねぇなーと感じつつ毎年開催されているイベントもスルーしております。

 

誰か車いすでも一緒に旅できるキャンピングカー考えて!(他力本願)

 

どうにかなるならマジで欲しいと思ってるぐらいなので、そういう業界の人が居るならお友だちになりたいくらい。

 

 

 

もし車いす対応のキャンピングカー出たらその時は私が買って旅しながらレビューでもしますわ!(どーん)

 

 

まずそれまでに車買えるくらいの資金を用意する必要があるんですけどね。簡単に車買えないので、お試しとかでレンタルしてもらえたりしたらいいのに…と心から思います。

 

ブログで収入を上げるとか夢のまた夢ですわ。毎月ジュース数本分しか入らない(更新適当だから当たり前)なかでやっていくのは厳しいですね。

 

実際のところ、はてブロをproにしたところでブログの内容を強化したりもしなかったのであまり意味なかったです。やはり、自分に合ったやり方を見つけていくのが近道なのかなと思ったり…

 

 

キャンピングカーは無理でも車で基本どこでも行く(※関西くらいまで)ので、また機会があればブログに車旅の様子でも書きたいと思います。

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20161003150342p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - クリエイターズスタンプ
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねる New】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA