
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

今、福岡で熱いポケモンGOのスポットに行ってきました

どうも、あずです。

 

先日はまっとんの通院(不定期のほう)だったのですが、病院の近くが最近福岡で新たなポケモンGOのスポットとなっている百道に行って参りました。

f:id:azux5296:20161006012952j:image

ここです!

 

 本当にここの正面でポケモンゲットしてきました(まっとんが)。病院のついでだったので、時間がほとんどなかったのですが数分でも珍しいポケモンがあっさり出ました。

 

本当に2〜3分しか留まっていませんが、カブトとカラカラが出現。

 

速攻で捕まえました。まっとんのiPhoneを使って。笑

 

昼間だったので人は然程多くありませんでしたが、夜はかなり人が集まるらしいです(知り合いのTwitter情報)。写真で見ましたが、やはり異様な光景でした。

 

今日は台風が来ていたのもあって人出が少なかっただけなのかもしれない…

 

 

一時期は大濠公園が激アツスポットだったのですが、今は完全にこの百道にスポットが移動しているみたいです。まっとんの知り合いもここで相当ポケモン集めてると言ってたので間違いないでしょう。

 

福岡でレアポケモン集めたい方は是非行ってみてください。

 

 

 

まっとんの通院の方は特に変わりなく無事に終えました。先生が相変わらず上から物を言う感じなのが納得いかないですが、状態は大きく変わっていないようなので良しとしましょう。

 

帰り際に先生から『何かあったらすぐ来なさい』って言われたけど、こちらではお世話になりたくないなぁと心のどこかで思うのでした。

 

台風が過ぎ去って気温が少し落ち着いたので、また油断して体調崩さないように気をつけようと思います。

 

 

短いですが、今日はこの辺で。

 

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20161006021132p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - クリエイターズスタンプ
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねるNew】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA