筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

まっとんが1ヶ月納豆もやしごはん生活始めるらしい

どうも、あずです。

 

 

YouTube

 

今日のまっとんの動画を見て頂ければ分かりますが、新しい挑戦を始めました。笑

 

栄養の偏りが非常に心配なところではありますが、どこかのYouTuberのように毎日ラーメンよりは多少はマシかと思って無理のない範囲で続けたらいいかなということで了承しました。

 

節約が成功したら焼肉に行くらしいです。

 

どうなることやら…

 

 

動画でもまっとんが言っておりますが、生活のしていく上で何か起これば動画で取り扱う予定なのでそれと一緒に進捗状況もブログで報告しようかなと思っております。

 

まっとん曰く、ごはんに合うおかずの差し入れは随時受付中らしいです。

 

 

まっとんの横で私も1ヶ月縛りで生活していい感じに減量でもしようかと思っております。

 

 

短いですが、今日はこの辺で。

 

 

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20161007141937p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - クリエイターズスタンプ
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねるNew】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA