
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

動画用に差し入れ頂きました!

どうも、あずです。

 

 

本日も動画のお話。

 

毎日まっとん 第161回 『大分かぼすサイダーをスパクリ!歌もあるよ!』 - YouTube 

 

今回動画で検証したのは、YouTubeを通して知り合った高崎さんという方から頂いたお土産である『大分かぼすサイダー』でした。

 

高崎さんはバリバラを見ていてまっとんの存在を知ったそうで、わざわざ東京から福岡まで来てくださった(多少の語弊あり)稀有な方です。笑

 

チャンネルページを見て頂ければ分かりますが、ゲームを通して子どもたちに様々なことを教えている方(何となくしか知らない…)です、多分…。

 

福岡に来てくださった際に『是非、一緒に何かしましょう』とお話をさせて頂きました。『動画で使ってください』と頂いたのが、動画に出ているサイダーでございます。

 

かぼす本家 かぼすサイダー 245ml×24本

かぼす本家 かぼすサイダー 245ml×24本

 

このサイダーですが、甘すぎずさっぱりしていてとても飲みやすく仕上がっていました。動画でも少し話していますが、お酒にすごく合う印象を受けました。

 

普通に飲んでも美味しいので、あまり甘くない飲み物が好きな方にはオススメです。

 

こんな感じで皆さんからの差し入れ、絶賛募集中です!笑

 

 

高崎さんとのコラボがどのような形になるかはまだお知らせできませんが、話がまとまりましたらまた動画等でお伝えできたらと思っております。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】
f:id:azux5296:20161008212346p:image
LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - クリエイターズスタンプ
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねるNew】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA