筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【予告】車旅再び!今回の旅先は動画にて公開!

どうも、あずです。

 

本日21時にYouTubeにてアップされる動画にてまっとんが話しておりますが、現在我々は九州を脱出してある所におります。

 

そう、今回も車旅です。

 

季節も落ち着いて車で旅をするにはとてもいい季節になりました。

 

このブログを書いているのも旅の途中ですが、今回は毎日の動画の準備も余裕を持ってしてきたので元気に車の運転頑張っております。

f:id:azux5296:20161009020408j:image

  • 旅の一コマ。今回はまっとんも元気です。

 

今回の旅の感想は、動画が更新された後にまとめようと思っております。まずは安全に福岡に戻らないといけませんが。笑

 

心配される方もいるかもしれないので一応書いておきますが、今回が初めてのことではないので結構元気に旅しております。

 

本日はひとまず報告でございました。

 

 

旅の出発の関係で、サブチャンネルの動画の準備が間に合わなかったりしているので福岡に戻ったら旅の様子も併せて公開できたらと思っております。是非、メインチャンネルと一緒にご覧ください!

 

 

というわけで、今日のはこの辺で。

 

 

 

【まっとんのLINEスタンプ発売中】

f:id:azux5296:20161009021439p:image

LINEアプリからの直接購入はこちら
Mattori's Sticker - Creators' Stickers
プレゼントなどPCの場合はこちらから
まっとりスタンプ - クリエイターズスタンプ
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねるNew】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA