
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【車旅】無事に福岡に帰ってきました

どうも、あずです。

 

先週末に福岡を出発し、日曜日に大阪での舞台を観劇し本日福岡に戻って参りました。

 

行きは良かったのですが、今日の岡山からの旅路が一番辛かったです。眠たくて。

 

まっとんとギクシャクしながら福岡を目指しました。途中限界が来てツイキャス配信をすることになり、まっとんとリスナーさんのおかげでそこから元気を回復。そこからかっ飛ばして福岡に到着することができました。ありがとうございます!

 

最後の最後でガソリンがなくなってしまい給油する羽目になりましたが、残りの気力を振り絞って無事に家に到着しました。

 

現在家にいますが、昨日大阪で今日はもう福岡にいるのがちょっと不思議な感覚です。  

f:id:azux5296:20161010231102j:image

今回写真全然撮れてないのですが、唯一大阪らしい写真。夕日と通天閣

 

 

というわけで、今日はとりあえず報告でした。いつかもう少しゆっくりしたスケジュールで旅したいです。

 

短いですが、今日はこの辺で。

 

 

 

YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねるNew】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon.co.jp