
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

今日は大分県日田におります。

どうも、あずです。

 

この前、宮崎に行ったと思ったら今日は大分におります。笑

 

f:id:azux5296:20161101210359j:image

日田は福岡よりちょっと寒いです。まっとんも冬仕様。

 

本日はAll by 日田の放送にお邪魔しにきました。いつもアポなしだけど、今回もアポなし。笑

 

 

今週は予定が沢山なので、ブログは簡単になってしまいますが一応毎日更新できたらと思っております。

 

 

動画の更新がいまひとつ進んでないのが残念なのですが、週末には流石に落ち着くと思うのでその時に頑張ります。

 

サブチャンネルの更新を待ってある方がいましたら、もう少しお待ちいただけたらと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

【まっとんの公式サイトOPEN】

mattonch

YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中

まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねる】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA