筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【生放送】プロレスを観ながら生放送してます!

どうも、あずです。

 

今日は生放送のお知らせ。

YouTube

生放送のお知らせ

 

本日はお試しの放送になるのでどのようになるか分かりませんが、流れに任せていくことになりそうです。

 

まっとんの実況がどんなものが是非一度ご覧ください!

 

プロレスの実況をしていますが、コメントがないので実況をしているだけですのでお気軽にコメントいただければと思います。
f:id:azux5296:20161105183819j:image

 皆さまのご来場お待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

【まっとんの公式サイトOPEN】

まっとんチャンネル│Home

YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中

まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねる】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon.co.jp