筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【博多駅前陥没】まっとんは無事です【近況】

どうも、あずです。

 

今朝からニュースを騒がしている福岡の博多駅前のニュース。

博多駅前2丁目などに避難勧告 | 2016/11/8(火) 10:29 - Yahoo!ニュース

 

 

まっとんの様子

我が家は博多駅から少し離れていたため、停電の被害もなくいつも通りの日常でございました。

 

今日は月一の通院だったのですが、特に酷い渋滞に巻き込まれることもなく無事に家に到着しました。西鉄バスが迂回で通常運転するあたり、福岡って地味に凄いなと思いました。

f:id:azux5296:20161108225833j:image

というわけで、まっとんも元気です。

 

ただ博多駅前は普段から非常に混むからですね…早い復旧を願うばかりです。

 

 

短いですが、今日はこの辺で。