読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【日田天領まつり】日田へ千年あかりを観に行ってきました!【お知らせあり】

どうも、あずです。

 

先週は予定が盛り沢山であちこちにでかけていたのでブログの更新ができておりませんでした。

日田天領まつりに行ってきた 

千年あかりを初めて見る

特に良かった出掛け先はこちら。

 毎日まっとん第197回『日田天領まつり・千年あかりに行ってきた(まちそこ)』 - YouTube

今回初めて見たのですが、ろうそくの温かい光がとても幻想的でなんとも言えない気持ちになりました。

 

動画に気を取られ過ぎて写真を忘れてしまったので、是非動画でお楽しみください。笑

 

日田に行く機会はこれまでもありましたが、こうしたイベントは初めてだったので大変良かったです。来年は昼間のイベントも見られたらいいなと思っております。

 

寒いのできちんと装備を整えて行くことをおすすめします。

 

お知らせとか

最後にお知らせです。

 

タイトルにもあります通り、プロレス観ながら実況生放送します。もしお時間ありましたら来場、コメントお待ちしております。

 

YouTubeになるか、LINEライブになるかはたまたキャスにするかはまだ未定です。まっとんや私のTwitterでお知らせしていきますので、フォローとチェックよろしくお願い致します!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

【まっとんの公式サイトOPEN】

まっとんチャンネル│Home

YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中

まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねる】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon.co.jp