筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

ブログ更新ができないまま12月に入ってました

どうも、あずです。

 

気付けば今年もあと1ヵ月を切りましたね。 

月末からの冷え込みでダウンしておりました。体調がというより、なんとなく元気がでない感じってありますよね。そんな感じ。

 嬉しかったこと

特に何かあったわけではないのですが、ありがたいことにブログや動画を見ていただいてるという話を聞く機会がありまして。

 

なかなか反響が沢山あるわけではないので、そうした感想を頂けたことが単純に嬉しかったのでブログを書くことにしました。

 

このブログは、普段直接お会いできない方にもまっとんの様子を伝えられるツールの一つだったりするのでそうした意味で続けている部分もあります。

 

 なかなか日頃の生活でいっぱいいっぱいで毎日の更新ができなかったりしますが、今後も少しずつマイペースにやっていたらと思います。

f:id:azux5296:20161202182039j:image

YouTubeもそうですが、継続するのは本当に難しい。でも、続けていることでプラスになっていることがあるのも事実なので、時間はかかるかもしれないけれど私たちにできることを続けていこうと思います。

 

というわけで、今日はこの辺で。

 

 

【まっとんの公式サイトOPEN】
まっとんチャンネル│Home
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねる】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon.co.jp